視線が痛いよ・・・ 

2017, 02. 20 (Mon) 19:25

前回、鳴き笛を買ったよという記事を書いたんですが



PtK8ju0jJoORXaL1487411643_1487411762.jpg
※前回の使い回しです

プピーな鳴き笛を欲しがってるテンちゃんです

だけどこのままじゃ噛んで細かく潰れたプラスチック片を飲み込んじゃうから何かにしないとね




7Gg5Zy4pLoKxY7V1487582816_1487582909.jpg

編み編みの向こうで視線を感じました




EsBwWye6p9Ak9141487582944_1487583028.jpg

今までのイチゴより少し細長いのよ

もう少し長くして人参にしちゃう?




i9HOUxKMNl6Fu7J1487583080_1487583303.jpg

このイチゴには秘密があります

気分的に鳴き笛の尖がった部分(一枚目の写真参照)を下向きに入れたくなるけど

私は緑のヘタ方向に尖がった部分を入れました

その方が綿に挟まれて噛まれても笛部分が潰れにくいかなって思ったんです

コレばっかりは個々の使い方次第だけど・・・




7SwaRxoPWkX5AyD1487583333_1487583489.jpg

あんまり変わり映えしないイチゴちゃんだけど使ってみる?




ALN6_A0sDbAwFzR1487583521_1487583600.jpg

おぉ~豪快~♪




mIRtfU7bQijh_4E1487583645_1487583912.jpg

楽しそうに遊んでくれてありがと❤

でも、顔が怖いよ(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆめちゃんママ

この苺、最近流行りの6426白い苺みたいで素敵💕
私もプヒーってなる苺のおもちゃ欲しいです!! と言っても私が遊ぶわけじゃないですよ(笑)
是非、製品化してください❗

2017/02/20 (Mon) 20:06 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

白いイチゴは解ったけど、6426は何だろう?
値段?まさかのロレックスの品番?(笑)

とりあえずイチゴとして販売します
まだ数は用意できないけどsmileさんとマーブルスさんでね♪
個人販売もできますよ~

2017/02/21 (Tue) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

読み返してびっくり( ; ゜Д゜)
6426って何よ? と書いた私ですら悩みましたがどうやら操作ミスでコメント記入するときに入力する4桁の数字がなぜかここに入ってしまったみたいです(笑)
(変な広告が入力の邪魔するんですよね・・・💧)
新品種だと思っちゃいますよね💦
お騒がせしました(^_^;)

2017/02/22 (Wed) 05:53 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

あるあるネタですね
特にスマホ入力だと思いもよらない文字が入ってたりして驚くときあります
最近のスマホって広告が罠の様に上下して悔しい思いします(涙)

2017/02/22 (Wed) 18:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント