ご当地カップラーメン?

カテゴリ カテゴリ: 未分類

寒い日が続いていますが日差しは順調に強くなってる気がするテンちゃん地方です

春が近づいてるのは嬉しいけど、花粉の飛散量が気になります




近所のスーパーで気になる物を発見しました




1Kx45DEmJSMlN251487065107_1487065122.jpg

ご当地カップラーメンっていうのかな~?

どんな味なのか楽しみです

とは言っても、なんとなく想像は付くけどね(*^^*)




B7ozQ_5ApGxhej01487065177_1487065368.jpg

サッパリしてんじゃないの~



いただきま~す

うん、美味しいけど普通だった

少しお高いから次は買わないかな~(^▽^;)




それとコレ↓も買いました




1UapJU7cWJe6fQF1487065389_1487065546.jpg

普通じゃん!って思うでしょ

実は「国産」って書いてあるか無いかで値段が倍違ったの!!!(◎_◎;)エー

こんなことなら近所の新鮮市で生のマッシュルームを買えば安上がりだったわ~(T_T)


ちなみにこの日に作ってたのはチキンのトマト煮です






先週次女ちゃんが会社のお偉いさんと時計の買付に行ったそうな

帰りにマカロンをお土産にもらったそうで早速次女ちゃんと私で食べると・・・




PaZqSLkHNWEIRNg1487065596_1487065982.jpg

激・うみゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

中身の写真はないのでコチラをどうぞ→マカロン

実は私も次女ちゃんもマカロンて苦手なお菓子だったの

これは自分で買ってもいいくらい美味しかったよ~

(写真は3個入り2160円です)

ごちそう様でした~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





日付2017.02.14 19:23 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

happynitcho #

わかるーマカロンってなんで人気なのかわからん!って思ってたけど
私も美味しいマカロンを食べてなかっただけなのね‥

サイトに飛んだら美味しそう色も好み(パステルなあの色も嫌いなんだよねー)
でも3個で2160円って💦買えないなー😅

2017.02.15(Wed) 07:05 | URL | EDIT

店長ママ #

happynitcho さん

そうなの、そうなの!
マカロンってどこが美味しいのか意味不明でした
色は可愛いんだけどねー(^▽^;)
だけどこのマカロンは本当に美味しかったです
happynitchoさんなら都内のお店へランチしながら買いに行けますね

2017.02.15(Wed) 18:36 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ