梅を求めて・・・なんちゃって

カテゴリ カテゴリ: ドライブ

最近寒い日ばかりだけど土曜日は少し暖かいと天気予報で言ってたので

レッツお出掛けです!




まずは夕方の情報番組で話題になってた牧之原SAへ




0C6shgBGeBB_Lpc1486546425_1486546721.jpg

牧之原はお茶が有名だからお茶の関係した商品が多いね

私が気になってたお店、コーヒー器具で有名な「カリタ」がカフェを出してたの( *´艸`)

コーヒー大好き~♪

お店のTさんと仲良くなって楽しかった~




g0YlESEFZiPJX4i1486546767_1486546847.jpg

元々あったドッグラン

ワンコが楽しそうに遊んでいました

テンちゃんは・・・




G8nGvl8X_iNKXRU1486546877_1486547016.jpg

知ってる!

ラン嫌いだもんね、無駄なことはしないよ



それじゃ、東に向かって高速を走りましょう




tz29q4Ll_y1lZk71486547100_1486547194.jpg

富士山が見えたけど清水ジャンクションで新東名へ入ってUターン(西に向かいます)します


この合流地点でパトカーが隠れてましたよ~

みなさ~ん、スピードの出し過ぎに気を付けましょうね


と、言ってる間にパトカーはターゲットを見つけ猛スピードで走って行きました(怖)




zLreYPz_uK9plRs1486547379_1486547439.jpg

途中のPAの駐車場に梅が咲いてたのでパチリ!

キレイだね(*^^*)




mue_HcTM_v3_sxt1486547218_1486547342.png

モデルさんは眩しくてもガマンして笑顔にしなきゃ三流モデル以下だよ

次は許さなくってよ!!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2017.02.08 19:37 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.02.08(Wed) 20:20 | | EDIT

店長ママ #

鍵コメKさん

噛まれたら痛いし、怖いよね
その気持ちわかりますよ!スゴク良く分かる!!!
我が家も同じでした

スグには良くなりません!
年単位の長い目で考えてください
我が家は約8年かかりました
でも、今でもたまに噛みますが噛み方も変わりました
(肉まで削らなくなりました)

努力はきっと報われます
とりあえずは観賞用の犬と思うことです
見てるだけ~(≧▽≦)

これからも応援してます
愚痴は聞きますよ~

2017.02.10(Fri) 18:28 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ