トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ミニ骨ちゃんできました

小さい骨ちゃんが3個完成したのでブログへUPしようと写真を撮りました




ytBshKgaWczg5zv1485857376_1485857476.jpg

んーーー

テンちゃんの影で骨ちゃんが目立たないかな?


反対側へ行ってみて~




__23Y_buVwxQnKC1485857495_1485857624.jpg

ココもビミョーかな・・・(ーー;)


う~ん、何処ならキレイに撮れるかな?

とりあえずテンちゃんはアッチ行ってね~




MF7ACDscjuzbTXE1485857650_1485857997.jpg

モスグリーンが新鮮だったので買ってすぐ編んでみました(≧▽≦)

モスグリーンに合わせたピンクもトーンが合ってお気に入りです♪



でもさ~私の一押しって売れ残ることが多いんだよね~(-ω-)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


