トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新入りじゃねーよ!

ちょっと前に階段の途中にある窓の向こうに、黒い物体が居のに気づき窓を開けてみると




7R8hn6OMjkdaHQX1485425493_1485425695.jpg

頭が下でぶら下がっているのが定番な生き物と言ったら・・・蝙蝠でしょうー(◎_◎;)

夕方とか飛んでたり、昼間家の軒で休んでいたりするのは見たことあるけど

真横から見るのは初めてです

ほぅほぅ、やっぱり頭が下にあるんだね

皮膚もスベスベで触ってみたいかも~(≧▽≦)




hGpUYPJuCUg1DI21485425807_1485425932.jpg

いや、うちの子にはならないよ!

野生だからなにか悪い菌とか持っていそうだもん

最近はマシになったけど野生のトイプードルが我が家に居るからムリムリ(*^^*)

それに蝙蝠さんは知らないうちにどっかに飛んで行っちゃった~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
