「末吉」って良くないんだよね 

2017, 01. 25 (Wed) 18:49

テレビで「インテリア茶箱」っていうのを見て作ってみたいと思ったんだけど

茶箱もお安くないし材料費がかかりそうなので悩んでます


インテリア茶箱って何?って思った方は→コチラをどうぞ!

メチャメチャ素敵でしょ~♪





実は昨日の続きなお話です




0G9M5KcI8KOZoFP1485252496_1485252573.jpg

その「頭隠して尻隠さず」なポーズが飼い主心を打ち抜くね~(≧▽≦)




AInvROlBoqvT0a01485252748_1485252956.jpg

なにそれ!やることがあざとくね?




z4FefriVwkQANWS1485252990_1485253075.jpg

目をそらしてるとこが怪しいよ!




gYEsDrSQjH_IGzp1485253345_1485253520.jpg

ママにも、パパにも、テンちゃんにも

年ってのは誰にも平等に訪れるからね~




wjJcCfjWX4YJB111485253101_1485253314.jpg

自分を高めているんだね、さすが~尊敬しちゃう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママも負けちゃいれないね

でも今年のおみくじで末吉だったし

「何やっても良くない」って書いてあったからどうしようかな(;^ω^)




金、土曜とブログをお休みしますので明日は更新しま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント