トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

金曜日の天気が気になります

大雪の話題に「雪って怖いわ~」って思う静岡県民ですが

今週の金曜日に京都へバス旅行に行く予定なんだけど

同行者が雨女なんです、私はもちろん晴れ女!

地元の天気予報は「曇り/雨」

京都の金曜日はどんな天気でしょうか?気になります




muFZ3FX5hNnvxvA1485252301_1485252389.jpg

今夜は変な所で寝ているね




gYFElFU_spLzLGv1485252408_1485252474.jpg

寝てる時って無防備で可愛いからつい見入ちゃうんだよね

可愛いは正義って言うじゃない!?

いつまでも可愛いって良いわね、人間じゃ無理だけどね・・・(涙)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
