大きいわんこ用骨ちゃん 

2017, 01. 23 (Mon) 19:06

今年に入ってから編み物がはかどっているテンままです!




wugH6PDDXCFBF_V1485163998_1485164151.jpg

知ってるくせに~(*^^*)




hvNWbQP2zJpVi1o1485164174_1485164247.jpg

smileさんに置いてあったオモチャ達が売れるので補充しなきゃいけません!

と、言ってもsmileさんに置いてあったのは小さいオモチャだったんだけどね~(;´∀`)


トリマーさんが「大きいのがあってもいいんじゃない?」と言ったとか言わないとか




JA2EkQOILpKO5uv1485164268_1485164417.jpg

並太毛糸を2本どりで使っていますが、前回の超極太毛糸を使っている物より断然お安くなってます

骨ちゃんが気になる方はコメント欄よりお問い合わせください




y4X7mHzPG1ocz_n1485164433_1485164538.jpg

大きさはこんな感じ~


他にもイチゴと実に骨ちゃんも作ってま~す♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

のり

骨ちゃん

お早うございますv-290

骨ちゃん36センチですかぁ!!!
編み目がどれだけふえるんでしょうか(汗)何パターンあるのかな?
まだ1パターンしかない私には憧れですv-10
それも2本どりなんて、凄いですv-354

イチゴちゃんもぜひUPしてくださいね~!
色々と勉強させて頂いていま~すv-291

2017/01/25 (Wed) 08:34 | のり | 編集 | 返信

店長ママ

のりさん

大きいから編み目が増えると思った?
実はカギ針の大きさで完成品の大きさを変えてるんです
並太毛糸だったら5~7号でずいぶん変わります(私の力加減です)

一応、並太2本どりで10号編み針で35cmの物ができますよ
是非挑戦してみて~(≧▽≦)
強化バージョンの場合は8号針ね!

2017/01/25 (Wed) 18:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント