トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

麺と具を別々に焼いたら・・・

次女ちゃんが3人前の焼きそばを作ってくれたんだけど・・・何かが違う(-ω-)/




HMgX1hFFVb5sgEj1484993094_1484993257.jpg

1人前づつ焼けばよかったけど3人前を一気に作ったからね

先に野菜を焼いたので麺が上になっちゃいました(◎_◎;)

せめて麺から焼けば良かったかも





この間念願のシロコロクッションにテンちゃんが入りそうだったので、急いでシャッターを押しました!




SRQ48j9qFPkgg8t1484992876_1484992935.jpg

それっ!全身入るんだ!




5P_E2kUYovk4r_f1484992965_1484993021.jpg

えーーーーっ 止めちゃうのー( ;´Д`)

あとチョットじゃん 1回入ってみようよ~



それにしても・・・

「なんでボケボケ写真なんだよーーー」と叫びたくなったある日のママでした~(涙)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
