巨大骨ちゃんは貢物~♪ 

2017, 01. 16 (Mon) 19:11

テンちゃん~~~ん、見て見て~♪




l2GJuOlWW4Mj4o41484560017_1484560105.jpg

久しぶりに作った気がする~

実はこの間作ってた座布団のあまり毛糸で作ったのよ(≧▽≦)

(その時の記事は→コチラです)




nP2vCPiyWqOPJib1484560143_1484560231.jpg

大きいからテンちゃんにはムリかもね

コレはsmileさんの看板犬メロリンちゃんに貢物だよ

スタンプーだからこの大きさでもイイでしょ!




YSimWvsosTlJrO81484560260_1484560378.png

ふふふ

テンちゃんはメロちゃんのこと苦手だもんね

smileさんにはいろいろお世話になっているから賄賂を渡しておかないと(笑)






オマケの比較写真

TMwt63QkT67yg_O1484560417_1484560600.jpg

あぁー テンちゃんの骨ちゃんが小さく見えるね

しかもヘタレちゃってるし・・・見なかったことにしておこっと(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

テンちゃんのサロンさんの看板犬ちゃんはスタンプーちゃんなんですね♪
テンちゃんは少し苦手なの?(*´罒`*)ニヒヒ
本当にテンちゃんの骨さんと比べると大きいですね~!
メロちゃんもいっぱい遊んでくれると良いですね♪

2017/01/17 (Tue) 12:11 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

smileさんの看板犬はスタンプーのメロちゃんなんです
チョットおバカ とっても陽気な子で遊び好きな子です
冗談はさておきsmileさんは委託料を受け取ってないので
たまに賄賂をお渡しするんです(笑)

大型犬用のオモチャは本当に大きくて編みながら笑えます

2017/01/17 (Tue) 19:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 11:05 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメNさん

初めまして~

編み編み仲間さんですね
私も自己流で編み物を始めたので間違ってる所もあるかもしれませんが
楽しく編むのが一番ですよね(*^^*)
アクリル毛糸は色がキレイなのでたくさん集めすぎて売るほどあるので
Nさんが近くにお住いだったらお安く提供できるのに~♪ナンチャッテ~

これからもよろしくお願いします

2017/01/21 (Sat) 19:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント