退きませんよ 

2017, 01. 14 (Sat) 19:23

今日は暖かい静岡県西部でも積もりはしないけど雪が降りました

全国的にも雪の被害がニュースで伝えられてますが

皆様がお住いの地方ではいかがでしょうか






長女ちゃんが美容院へ行くというので凌ちゃん玲ちゃんを預かった日の話



ちょうど次女ちゃんもお休みで3人個々に好きなゲームに勤しんでいる中

テンちゃんは大好きなクッションから離れません




dgwMLXipe19JT761484387416_1484387645.png

次女ちゃんと共用だね

仲良く使ってね(≧▽≦)




N6fv4NPcbBeBOqH1484387706_1484388120.png

最近はゲームに夢中な凌ちゃん玲ちゃんだけど

ゲームのやり過ぎに注意だね




AYzXClCOryFqMNm1484388141_1484388398.png

次女ちゃんも段々重くなってきたみたいだよ

テンちゃんどいてママの所においで~

ママのお膝はいつでも空いてるよ(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
