トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

命名「シロコロホルモン」

密かに流行っているらしい「しまむらの犬をダメにするクッション」

人気があるのでお店に行っても見当たらない年末の話です


ホームセンターのカインズホームへ大掃除の洗剤を買いに行った時に

クッション売り場で良い物見つけました(≧▽≦)




ZZiMomUzo3XecyB1484040898_1484040978.jpg

しまむらの製品じゃないけど同等の物です




Df5rFTChHncwmYD1484041007_1484041087.jpg

カラーは濃いグレー・こげ茶色、そして色が禿げたようなラベンダー

テンちゃんの写真写りを考えて薄汚れて禿げたようなラベンダー色にしました

色が好みじゃなくてもネタのためガマンです!




_S4WDeuLOcjcj4V1484041128_1484041242.jpg

色は好みじゃなくても(←大事なので2度言います)暖かさは変わらないはず

色的にシロコロホルモンやナマコのお尻部分みたいな見た目だよね(^▽^;)

(本物はこんな感じ→シロコロホルモン)



テンちゃん入ってみる?




LvhMnskKdQKrujJ1484041267_1484041379.jpg

中は暖かいし、モコモコして楽しいと思うよ♪




hzz7JFVo_GUlHOJ1484041409_1484041486.jpg

中はムリでも一度乗ったら動きたくなくなるよね~


でも、正しい使い方は↓こんな感じ~♪




ax0Lv0T26Ra3Txt1484041532_1484041703.png

次女ちゃんが漫才師の今くるよさんになって寝てました(笑)

これが暖かいんだ、私もたまに使ってます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
