トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お花の布団 パターン1

去年編んでた友人の新築祝い用の座布団

赤いお花の座布団は紹介したけど、色違いの青いお花のも完成しました




9ZO3AZeRc0hslBM1483694655_1483694822.jpg

青もイイね~(≧▽≦)

(自画自賛中)




gUvo484cGS9__Wr1483694984_1483695005.jpg

超極太毛糸だから厚みもあってお尻が暖かそう♪




cM9emjggDFSmCu61483694857_1483694956.jpg

そりゃ~プレゼントだもん乗っちゃダメでしょ!




WpxEUBJ_l5w26sw1483695047_1483695160.jpg

早く友人に渡さないと「いつの間にか春になってた」って事になりそうで怖いわ~(;゚Д゚)



そして明日のパターン2に続く!




今年も母が茨木で年を越し、私に9日にお迎えコールがありました

いつもは上野の博物館・美術館を回ってから母と落ち合うんだけど

今回は川口市(蕨市?)の河鍋暁斎記念美術館まで行こうか考え中~

暁斎の版画って不気味だけど色気があると思うんだよね

私は「地獄大夫」が好きです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
