ツーンとな 

2017, 01. 05 (Thu) 19:22

珍しくネタが貯まっているのでサクサクUPしていきたいと思います



年末に買ってきたママのお気に入りのビーズクッションだけど

他所で用事をして戻ってくるとテンちゃんが寛いでました(T_T)




1_qsJf9DNM_15m21483520690_1483520901.jpg

以前使ってたのと違ってヘタレてないから寝心地悪いんじゃない?

退いてほしいな~ってお願いしながらよーっく見ると・・・




KfZKROEzaRxoUoz1483520928_1483521050.jpg

うわー濡れてるーー( ;´Д`)

これって臭くなるんだよね・・・



ところでテンちゃん、コレ知ってる?




FoXhLKi2jRBxG1c1483609795_1483609892.jpg

うんにゃ!ママのオヤツだよ♪

(通販はコチラ→海苔とワサビのはさみ焼)




Gv0BUIuL1MGSo8p1483609921_1483610135.jpg

中身の大きさは親指の第一関節くらいのサイズ

なんだか小さいね




oO4smX78fmbHj841483610153_1483610321.jpg

この後テンちゃんはクシャミしてました~(笑)

お酒飲まないけどお酒が飲みたくなりました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

かめっち

明けましておめでとうございます。

暮れにコメントを頂いていたにもかかわらず、
28日からブログを放置しており、お返事もせず、
すみませんでした^^;
そして今日やっと、久しぶりにテンちゃんに会いに来ることが
出来ました♡
Qママさんと暮れに、
「来年は一緒に静岡へ行って、店長ママさんと遊びましょう」と、
話しました。念願叶うといいなぁ♡
今年もどうぞ、仲良くしてくださいませ。
2017年、よろしくお願いいたします^^

梅をはさんで焼いてあるのは、食べたことがありますが、
わさびのはさみ焼きも美味しそう~^^

そうそう、毛糸の座布団は、
実家の母の友人の手編みです。
母が何枚か頂いていたのを2枚、無理やり奪ってきました(笑)

2017/01/06 (Fri) 15:05 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

いえいえブログも年末年始はお休みが一番です
私もしっかり休みましたから(笑)

Qママさんにもお会いしたいです
Qママさんの方へお出かけしても良いですし
コチラへいらしても良いですね
もちろんかめっちさんの方でお会いするのも良いですね
会える日が楽しみです(≧▽≦)

梅味は見たことないけど美味いってのが想像できます
今度梅味探し回ってみます

座布団はやっぱり手作りでしたか
作るのに手間がかかりそうで私には無理かも
あ~ぁ、誰か私に作ってくれないかな~(*´Д`)

2017/01/06 (Fri) 18:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント