今さらですが 

2016, 12. 28 (Wed) 19:54

確か7月の終わりごろに月2回のシャンプー&トリミングの日を年内分予約しました

だけど・・・変更しました




YFPk0ifz8sOT30I1482919324_1482919424.png
※8日前(20日)と言ってますが写真は21日撮影です

予約していたのは31日の最終がテンちゃんの番なんだったけど

年末は料金が上がると言われ急きょ日を変えました!




LSGmZYVlfgunitL1482919445_1482919595.jpg

本来の予約は15日だったけど、その調整のため20日にトリミングになりました




hhiMumEPVy6zd411482919635_1482919915.jpg

ホテル(お預かり)の子達が居るから1月1日でも2日でも良いって言われたけど

さすがに1日2日は申し訳なかったので3日にしました


年末で忙しくてワンコもたくさん居るとテンちゃん落ち着かないもんね

お正月にのんびりトリミングしてもらおうね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント