100%オレンジジュースだけど三ツ矢サイダーだよ 

2016, 12. 27 (Tue) 20:31

コンビニで見つけた限定品の三ツ矢サイダー

炭酸ジュースが飲みたくなってソレを買っても

買っただけで満足し冷蔵庫で忘れられることが多いんだけど

今回は2週間で飲むことが出来ました(ただ単に忘れなかっただけ)



紹介しようとカメラの準備してるとテンちゃんが・・・




rWctrwLAiOv4YAl1482833529_1482833592.jpg

違うよ~




nkdI48QrLRpCt_91482833611_1482833678.jpg

ママの抱きクッション用に新しく買ったんだからどいて、ど~い~て~~~




sUJOLIkF5Cv8sxQ1482833704_1482833792.jpg

テンちゃんのじゃないざます!

まぁ、その前に・・・

100%オレンジジュースの三ツ矢サイダーだよ♪

どう?




wP5w0vSg6GMFTdj1482833351_1482833496.jpg

飲んだ感想はねぇ・・・

炭酸ジュースってコップで飲むとき

鼻とか鼻の下あたりに炭酸のシュワシュワを感じるけど

100%オレンジジュースサイダーはシュワシュワが感じられないし

オレンジの濃さにサイダーが負けてる気がします(涙)

残念だったわ~(´Д⊂ヽ




TvV5Q01JqWaPneM1482833838_1482833901.jpg

だって~このままなし崩しにテンちゃんのベッドになるのは困る~

ママが抱きしめたときに臭いのは嫌よ!




FM4uCqGB1GgwRA31482833934_1482834068.jpg

う~ん 考えとくね(-_-;)


って言いながらも自分の欲しいものは考えなしに買っちゃうんだよね

来年こそは衝動買い・無駄遣いをなくすぞー

だから、年内はバーゲン行くぞー!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 14:48 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

ハッキリ言いますが100%オレンジジュースには合いません!!!
三ツ矢サイダーは普通が一番だと思います

えーっと、ご飯と一緒には飲まないけど・・・
Kさんは子供の心を忘れない人なんですね(笑)

こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございます
来年も仲良くしてくださいね(*^^*)

2016/12/28 (Wed) 19:33 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント