大変長らくお待たせしました。 

2016, 12. 26 (Mon) 19:06

大変長らくお待たせしちゃいましたがプレ企画の結果発表です

証拠写真がビミョーだったりしてぬか喜びになっちゃう方も居るかもしれませんが

先に謝っておきます。ごめんなさい<(_ _)>

当たらなかった皆様・・・ごめんなさい<(_ _)>




①わんこコース


p1X0v76U0bPrpNE1482744258_1482744315.jpg

こんな感じで始まりました

それではテンちゃん・・・お願いします!



TIhTy4wkJFjrsw91482744352_1482744365 (1)

アルママさんに決まりました





②手作り品コース


ZGw1XIc1plowp4p1482744572_1482744581.jpg

コチラもこんな感じです

2回戦目です・・・テンちゃんお願いします!!




ACE4UjYdDJxtHkm1482744633_1482744642.jpg

お名前が欠けちゃってますが、くぅちんママさんです




さてココからは「オマケde賞」発表です



①わんこコースのアルママさんを除いた4人で抽選です


RWq4B54hRYbCj_x1482744526_1482744539.jpg

こたろう♪ママさんです



②手作り品コース


4lH6UYciuDLneOW1482744735_1482744747.jpg

食べる一瞬前ですが、あゆみんさんですね




結果発表です

①わんこコース

kBNOKx6Hl01cXbK1482744857_1482744866.jpg

当選者 アルママさん

オマケde賞 こたろう♪ママさん

zyKotxUMUlwtKnW1482746902_1482746952.jpg
写真を張ったかもしれないけど・・・


②手作り品コース

rItqiFHlDSy7uiC1482744800_1482744814.jpg

当選者 くぅちんママさん

オマケde賞 あゆみんさん

xw5vgm902qotE3K1482746826_1482746882.jpg
写真を張るのを忘れてました


以上の4名の皆様、内緒のコメント欄でご住所をお知らせくださいね<(_ _)>

発送は年内にしたいと思いますがお手元に届くのがお正月になるかも・・・

お正月は留守になるようでしたら正月明けの発送にしますのでお知らせください


※当選者の中で、最近編んでた「ちくちくボール(犬オモチャ)」が気になるので欲しい方もお知らせください









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 19:50 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 22:02 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 09:42 | | 編集 | 返信

nao

ざんね〜ん(T . T)
でもでも楽しい企画ありがとうございました♡
これからもブログ楽しみにしてますね(#^.^#)
来年も宜しくお願いします🎍
良いお年をお迎えくださいね✨

2016/12/27 (Tue) 10:55 | nao | 編集 | 返信

まろもこママ

こんにちわ!
残念ですぅ♪
でも、楽しいドキドキをありがとうございまーす♪♪

2016/12/27 (Tue) 11:32 | まろもこママ | 編集 | 返信

かめっち

残念でしたが、ドキドキをありがとう^^
次回、頑張ります!!(笑)

2016/12/27 (Tue) 15:25 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

オマケ賞ではありますが おめでとうございます

ちくちくボールと共に送らせていただきますね
もうしばらくお待ちください(*^^*)

2016/12/27 (Tue) 19:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

当選おめでとうございます
今年最後の運試し・・・勝ちましたね

ちくちくボールも送らせていただきます

Aさんの番地を見て混乱しました(笑)
実は使ってる数字が同じだったので一瞬同じ番号かと勘違いしました(;^ω^)

2016/12/27 (Tue) 19:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

びっくりぽん!な鍵コメKさん

当選おめでとうございます

ちくちくボールも一緒に送らせていただきます

お正月も宅配業者さんが動いてくれるといいな~
あっ、業者さんは(ニュースになってる)佐川じゃないからね(*^^)v

2016/12/27 (Tue) 19:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

naoさん

当たらなかったのは残念だけど楽しんでいただけましたか?
来年もプレ企画を開催できるとイイなと思ってます
その時はぜひ参加してくださいね(*^^*)

2016/12/27 (Tue) 19:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

まろもこママさん

当たらなかったのは残念ですが楽しんでいただけましたか?
鬼に笑われそうですが
来年も開催できましたら是非参加してくださいね

2016/12/27 (Tue) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

当たらなくて残念だけど楽しんでいただけましたか?

次回も頑張ってくださいね(笑)(*^^)v

2016/12/27 (Tue) 19:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

うぅ~、残念💦
今年もダメでした・・・
また次回当てに行きます(笑)

楽しい企画をありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです(*´∇`*)

2016/12/28 (Wed) 18:27 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

当たってほしかったけど残念でしたね
次回に期待します

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます
smileさんへ行く場合はご連絡くださいね
顔を出しますので(*^^*)
連絡先の交換を・・・

2016/12/28 (Wed) 19:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント