トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

飽きた、早く帰りたい

天気も良くドライブ日和だった日曜日

浜名湖4分の3周のドライブへ行きました



いつものお蕎麦屋「天小屋」さんを通り過ぎ浜名湖西岸を走り

最終目的地は愛知県と静岡県の境にある道の駅「塩見坂」




gAFLXED48hd_yLU1482313606_1482313746.jpg

うん、ママも少し疲れたよ




wZaJnckhwwR7eHA1482313779_1482313880.jpg

足湯があったので浸かったら気持ち良かった~

しかも、柚子湯♪




yeZSnAMw293uRNQ1482313942_1482314095.jpg

どうでもいいけど助手席がオットの定位置って少しイラッとするんだけど・・・


せっかくの楽しいドライブ、イライラは事故の元だね

じゃ、テンちゃんにはご褒美アイスをどうぞ♪




Mfp3bWhYj8V8xtu1482314136_1482314256.jpg

うふふ~

テンちゃんは落ち着かないかもしれないけど

ここでパパがテンション上がっちゃって(;^ω^)




PyVbYEz5mX9aFNW1482314327_1482314690.png

日産GTーRを発見したらオーナーさんと車談議に花が咲いちゃって話が終わらない

車が1000万円で改造に1000万円・・・合わせて2000万円

お金持ちなんだね~(;´∀`)ヘヘヘ



存分に話、満足したオットを連れてこの後帰宅の途に就きました(マヂ疲れた~)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

