トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

全部オレのでイイじゃん

昨日はまだ完成前のちくちくボールを紹介しましたが

一夜明けて完成した物を写しているといつもの子がやってきます




4D9M4seysEmZeBs1482228651_1482228773.jpg

テンちゃんには昨夜あげたよね~(*^^*)




sgEBBMirHACVglE1482228834_1482228918.jpg

はいっ!?

何言ってんの?




Ur4NC_AmDVNV6jM1482228940_1482229213.jpg

はいはいはい!それ以上近づかないように!

勝手に持ってかないとは思うけど・・・チョット心配だわ~




ryqNRYHcOjKKpKP1482229232_1482229401.jpg

それこそ問題外!

こんなに沢山あっても飽きちゃうと思うよ

たまに新しいのを貰えるのが嬉しいんじゃない?



また、チクチクが無くなったころ新しいのをあげるからね( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
