応募ありがとうございます 

2016, 12. 19 (Mon) 19:15

ブログ開設記念プレゼント企画へご応募くださった皆様

ありがとうございます<(_ _)>



お名前と番号の確認をお願いします

①わんこコース

こたろう♪ママさん、ゆめちゃんママさん、Q太郎・ローラの母さん、みみんもさん・アルママさん


②手作り品コース

あゆみんさん、まろもこママさん、かめっちさん、あこママさん、tamtamさん、naoさん、くぅちんママさん



お名前がない、エントリー番号が違う方は今日のコメント欄でお返事ください

抽選は今週23日前後を予定していますのでもう少し待っててくださいね(*^^*)





ワンコおもちゃを発送し終わり、smileさんへ納入するちくちくボールを編んでたある日の夜




sjgXCBP42Hvv3ed1482140396_1482140513.jpg

全部違う色のアクリル毛糸で作りました~

カラフルで楽しい!キャンディーポットに入れて飾っておきたいわ(≧▽≦)

このちくちくボールは地味に人気があって驚きの商品です



テンちゃんがガン見して視線が痛かったのでチョット相手をしましょう

コレで遊ぼっ♪




sHalUogTMqcWoZH1482140561_1482140691.jpg

ハンバーガーじゃだめ?




U2EXZTubS4iiVxx1482140721_1482140821.jpg

じゃぁコレかな

大好きなオレンジじゃないけど良いの?




dkOnHxAflbabsop1482140863_1482140950.jpg

堪え性のない子ね

ネタ用に写真撮らないとテンちゃんに渡すことはできないかな~(´∀`σ)σ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんばんは☆

名前確認しました~♪
抽選ドキドキしながら楽しみにしています~♪

わぉ!!
チクチクうにボールがいっぱい!!
旅行先に新しいうにさんを持って行ったのですが、やっぱり帰宅してから新しい方でしか遊ばなくなっちゃって古いうにさんが可哀想になります~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
全色違う色って可愛いですね♪
瓶に入れて飾っておきたいです♪

2016/12/19 (Mon) 23:30 | あゆみん | 編集 | 返信

まろもこママ

こんにちわぁ!
名前、確認しました!OKでーす♪♪
当たるかな?当たれ~~!!

どのおもちゃもビミョウに興味のないマロモコさん。
ママさんのおもちゃだったら遊んでくれるかなぁ?

2016/12/20 (Tue) 12:43 | まろもこママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

抽選で当たると良いですね~
コレばっかりはテン様に神頼みです。パンパン(柏手)

旅行にもうにボールを連れてってくれたんですね
テンも新しいうにボールを渡すと古い物では遊ばないです
ちくちくの刺激(?)がないと面白くないのかも(;^ω^)
smileさんに置いてあるうにボールはビンに入ってて可愛いんですよ♪

2016/12/20 (Tue) 19:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

まろもこママさん

プレ企画の抽選はテンに任せるつもりだけど当たると良いですね♪
テン様に祈っておきます。パンパン(柏手)

オモチャにもワンコそれぞれ好みがあるから
私のオモチャで遊んでもらえると良いけど・・・(;´∀`)ドウカナ~
でも、楽しみに待っててくださいね

2016/12/20 (Tue) 19:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 20:02 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメKさん

お名前確認ありがとうございます
今週中には抽選をしますのでもう少し待っててくださいね♪

カラフルなボールが沢山あると駄菓子屋さんの飴みたいでテンションが上がります
手放したくはないけど依頼品なので送り出さないとね~
依頼がないと編まないという横着な飼い主です

2016/12/21 (Wed) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント