テンちゃんのだよ 

2016, 12. 14 (Wed) 19:19

只今、年末プレゼント企画開催中~♪


気になる方はコチラ→からどうぞ

締め切りは18日(日)までですよ~


ご応募された皆様ありがとうございます

もう少し待っててくださいね(*^^*)






ポカポカ日差しが気持ち良かったある日のこと




0mbndxClDFsHJqp1481708828_1481709082.jpg

荷物が届いたね、テンちゃんも気になる?




RGeb6tiXwwFuNsZ1481709109_1481709262.jpg

今回は次女ちゃんの荷物じゃないよ

ママとテンちゃんのだよ(*^^*)




RaOdgS_IlGVLSfJ1481709284_1481709302.jpg

ママの化粧品は近くのお店で買えるんだけど

テンちゃんのサプリは通販だけだから、ついでに化粧品も買っといたの♪

クリアで冴えた毎日だって・・・ママの方に必要かも(^▽^;)




IxexM8NFAjLLVEu1481709329_1481709449.jpg

散歩はしなくてもソファーやベッド、階段とかにジャンプするから絶対必要な気がするのよ

テンちゃんも、もうじき9才だしね

いつまでも健康でいて欲しいから!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

きびきび散歩はハリーも服薬してたけど、飲ますのが大変で(不味いらしく吐き出すのよ)止めてしまいました😅テンちゃんはよいこで好き嫌いしちゃ駄目よ(*_*)

2016/12/15 (Thu) 19:58 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ハリー君と同じだ~
きびきび散歩単体じゃテンも食べないよ(涙)
フード&ふりかけでだまして食べさせてます
せっかく買ったから完食はさせないとね!
(いつまで続くかわかんないけど・・・)

2016/12/16 (Fri) 18:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント