恒例の年末企画始まりです 

2016, 12. 12 (Mon) 19:18

お待たせしました、やっと年末のプレ企画の開催です

今年はやめようかな~って思ったけど

コレやらないと今年が終わらない気がする今日この頃です




では、↓コチラを見て気に入った方はご応募くださいね




8Kr1bvuKmoaDBlD1481534560_1481534719.jpg

①わんこコース
・白いアルパカ風ベッド(敷物じゃないよ) 
・オリジントリーツ(赤と青のパッケージ)
・シーザー 吟選ビーフまぐろ入り(フードとして又は普段のフードのトッピングに)
・毛糸のオモチャ「キノコ・いちご・マカロン」
・プードル型おもちゃ(犬の美容室smileさん提供)




ULZymSnLW36HKSV1481535041_1481535255.jpg

去年のプードルのオモチャも可愛かったけど、今年の方がもっと可愛いね





UiNQ4hA393OQEk51481534889_1481535003.jpg

そうだね~

まだまだ残ってるからテンちゃんにも食べさせてあげるよ(*^^)b




DeYnj9GvQY8R7bc1481534751_1481534832.jpg

②手作り品コース
・リバーシブルミニトートバッグ(手作り品)
・水色パイル地の布ぞうり(手作り品)
・アクリルたわし4種(手作り品)
・3ウェイブランケット(紺ストライプ×モコモコファー)



※ ①②コースから1名づつ敗者復活でラッキーが転がり込みます




ULG77mWCxQXOD2_1481535288_1481535397.jpg

実は、①わんこコースの敗者復活用のプードル君です


白黒プードルをプレ企画用にsmileさんに貰っちゃいました~(≧▽≦)ありがとね~



今年最後の運試しにご応募お待ちしてます

コメント欄で受付中!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 23:52 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 02:34 | | 編集 | 返信

かめっち

素敵~
②手作り品コースに応募します♡

2016/12/13 (Tue) 13:10 | かめっち | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 13:20 | | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪
ブログ開設7周年おめでとうございます~♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
これからもブログ楽しみにしています♪

今年も運試し!!
プレ企画に参加させていただきます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ワンちゃんの編み編みおもちゃが魅力的ですが、ぷぅは食べ物に慎重でなかなか新しいものを食べてくれないので②の手作り品コースに応募します☆

布ぞうりが旦那と私の中でめちゃめちゃ気になっていたので当たったら嬉しいです♪

抽選ドキドキしながら楽しみにしています♪
よろしくお願いします~☆

2016/12/13 (Tue) 13:37 | あゆみん | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

おっと、出遅れた💦💦

どっちにしようか悩んでいましたが、①わんちゃんコースに応募します(*´∇`*)
smileさん提供のトイプーおもちゃの色がシルバーなんだもん🎵
きのこちゃんも欲しかったし。
今年の運を全部使います!!

2016/12/13 (Tue) 19:48 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 20:48 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 08:01 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 10:04 | | 編集 | 返信

nao

ブログ7周年おめでとうございます♬
すごいですね〜!!
これからも楽しみにしてますね(#^.^#)

そして、出遅れましたー💦
図々しくも応募させてもらいま〜す♡

②の手作り品コース

でお願いします😊

2016/12/14 (Wed) 19:13 | nao | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 21:46 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 10:20 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント