ママと2人か・・・ 

2016, 12. 09 (Fri) 19:06

今日ペットショップへ行ったらツートンカラーのプードルがいたよ

ハッキリ言って目元がシーズーみたいな色で、顔や身体はプードル(?)だった・・・

これは・・・MIXとは言わないんでしょうか?(-ω-)

でも、可愛いから許す♪♪♪





何がきっかけかわかんないけど、テンションが上がりリビング中を走り回った後

誰も相手をしなかったので行き倒れてました




HRh410tOFOff4la1481276139_1481276195.jpg

頭寒足熱?

下半身だけホカペで暖かくしてるのかな?




711EuGSEhnZduzt1481276248_1481276356.jpg

そんなに嫌がらなくてもイイじゃん(;^ω^)

ネタちょーだいよ!




3XzH6zjFTJnWKs11481276383_1481276482.jpg

休日出勤だって、久しぶりだね

テンちゃんとママのために頑張って働いてもらわないと(≧▽≦)




wpW0v6y1RU3lXjk1481276501_1481276569.jpg

あっそうそう!

ママも明日はランチ忘年会だからテンちゃん1人でお留守番だよ

イイ子で居てね♪




来週の月曜日にプレ企画の紹介をする予定です

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

テンちゃんのつぶやき好きだわー☺
明日は一人でお部屋を猛ダッシュで遊べるねテンちゃん😆
ハリーも一人で遊んだり、19時位になると一人でお布団部屋でねんねします。
小さい時は手間がかかった子だったけど、今は楽チンになって寂しいような複雑な気持ちです。
テンママさんも同じ気持ちかしら😊
明日はお友だちと忘年会パーティーですか‼楽しんで来てくださいね✨

2016/12/10 (Sat) 10:55 | さくら3233 | 編集 | 返信

ゆめちゃんママ

私もてんちゃんのつぶやきのファンです(笑)
今日はママと二人仲良く過ごせましたか?

ところで明日の軽トラ市にはまた何か出店予定なんでしょうか?
ゆめを連れてフラフラする予定です。
今度こそお会いできたら連絡先交換させてくださいm(__)m

2016/12/10 (Sat) 17:58 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: タイトルなし

テンのつぶやきついでにツイッターしようかな(笑)

1人運動会したのかな?
走り回ったかわかんないけど
ソファーのクッションや畳んであったひざ掛けが落ちてたから「何か」はしたようです
日向ぼっこしながら昼寝してるのが目に浮かぶけどね

手が掛かった子だけあって「普通の犬」になってきたのが
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです

2016/12/10 (Sat) 18:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

テンからしたら文句の一つも言いたいんじゃないかな~
しゃべらなくても目と目で通じ合うってのあるよね

明日は出店はしないけどユックリ買い物しに行く予定です
時間は10時ころかな~
市役所に車を置いて北から駅に向かって歩いていきます
モチロン「はれのひ」にも寄ります
連絡先の交換を楽しみにしてます(≧▽≦)

2016/12/10 (Sat) 19:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント