トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

自分で直してよ!

ワンコってトリミングやシャンプーの後にスリスリするよね!?

テンちゃんもトリミングのもふもふ写真を撮った後スリスリするかと思ったら・・・




joYMZJpW5bdizXL1481016581_1481016654.jpg

ひざ掛けとクッションの隙間へ入っちゃいました




qfQnBrnn65DxNoX1481016693_1481016750.jpg

勢いつけて出たと思ったら・・・




4Ug0flvpKlKgyss1481016787_1481016875.jpg

また入っちゃいました

何したいんだろうね?


何してもいいけど落としたクッションや、クシャクシャになったひざ掛けはキレイに直しといてね~




4Jll8BP7x0fhiIQ1481016920_1481017183.jpg

散らかした人(犬)が直すのは当たり前だよ!

いっつもママが直してんだからーーー( ;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
