トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

間に合うかな?

12月が明日から始まりますね




ご注文の品も作らないと・・・(;´∀`)

ブログ8周年記念プレゼント企画のプレゼント作らないと・・・ヤバい(^▽^;)



プルルルル・・・・(電話呼び出し音)

兄からイチゴのおもちゃの注文が多数・・・(;゚Д゚)


こーゆーときに限って重なるんだよね、不思議




S8z0ECVzGd9Qjmq1480496667_1480496946.png

まとめて編むことにしました!




GVpCnhWl9gzaNap1480496438_1480496521.jpg

数えると気が重くなるから止~め~て~~~~

イチゴがまだ足りないのよ(;^ω^)




J6qAgCieArlOYGB1480496560_1480496646.jpg

ココまで作ったら、あとは注文順に組み立てていくから大丈夫だと思うよ(たぶん)




yhI5BQIdVyTn5bT1480496975_1480497060.jpg

テンちゃんはお金持ってないから「モフモフなでなで払い」にしようかな(*^^*)


只今頑張って製作中で~す♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
