弟達が来た日は・・・ 

2016, 11. 29 (Tue) 19:10

昨日の午後、長女ちゃんが打撲の診療で病院へ行きたいっていうので

凌ちゃん玲ちゃんが我が家へ預けられました


凌ちゃんの宿題が終わったら2人ともゲームが始まります┐(´д`)┌ヤレヤレ




jpeeXUZ5xUEYyv_1480411501_1480411599.jpg

白いゲーム機は私のです、ゲーム大好きだけど時間が無いのであんまり出来ません(涙)




qcbXl83g3mPFnAG1480411618_1480411735.jpg

毎度言うようだけど男の子って・・・

声は大きいし、動きは激しいし

存在を消して嵐が去るのを待ってるテンちゃんです

でも、見つかっちゃうんだけどね(≧▽≦)




147BDF9kfBG8gmn1480411757_1480411965.jpg

そうだね~

最近は口を酸っぱくして「テンちゃんは噛むよ」って言わなくなったから

孫っちがテンちゃんに興味を持ってきたみたい

そろそろ新しい関係を築く時期に来たのかもね(ーー;)ムムム




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント