冷戦の理由 

2016, 11. 28 (Mon) 19:00

前回、オットと冷戦中と書いたんだけど其の理由ってのが

オットが私の車をチョコチョコ改造するんだけど




rHV2BvumjGAqjuC1480323308_1480323708.png

リップスポイラーって言う小さいスポーラーを急につけ

toyotaのエンブレムを赤くし・・・




6XFgx_etWy2PqzA1480324565_1480324679.jpg

肘掛はテンちゃんがパパとママの間を行ったり来たりするのが楽になるようにつけ・・・




AO87fhrjpwkV1tm1480323739_1480324539.png

私は元からついてるテールが好きだったのに、なんちゃらっていうのに替えちゃうし

その上にマフラーを替えるって言うからさすがに腹が立った!

今のままでイイじゃん!お金かけ過ぎ!!!

なけなしの小遣い減らすぞ!(T_T)ヲリャー




5ij_LJJSUrwa1dP1480324706_1480324937.jpg

マフラー替えるんだったらタイヤ替えて居住性を良くしてほしいママです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

うんうん、分かるわよ😊
男の人の趣味って女子には理解不能だよね❗😖
車は標準でよし❗
つまらん趣味はただのゴミ😁
なぜに分からんのだろうか😯
年の暮れまでに夫の趣味をどんどん捨てているワタクシです❗

2016/11/29 (Tue) 11:13 | さくら3233 | 編集 | 返信

さくら3233

追伸 夫にブログの車改造を見せたら「羨ましい❗いいなー」ですって😅

2016/11/29 (Tue) 11:16 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 12:11 | | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

うちのオットはあんまり趣味がないから今まで許してたけど
マフラーが高かったし騒音がご近所迷惑になると困るので怒りました!
もっとお金がかからない趣味ってないでしょうか

さくらさんのご主人は86がお好きでしたね
オットが「86は改造する車だから♪」と言ってますが
運転する私としては「働け!鬱になるな!」の一言です

オットの使わない物を捨てるって…ス・テ・キ❤
年末は大掃除がはかどりますね(*^^)v

2016/11/29 (Tue) 18:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

Aさんのご主人は本当に車に詳しそうでしたね
運転も好きだし安心して乗ってられますよね
うちのオットはコレといった趣味がないので車をプチ改造するのを許してたんだけど
マフラー替えると音が大きくなるみたいでご近所迷惑にならないように却下しました
Aさんのご主人から見たら「まだまだだね」って言われちゃうと思います
男の人っていつまでも子供だよね(*^^*)

2016/11/29 (Tue) 18:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント