トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

雲行きがおかしい

頼んでいた部品が届いたというので自動車屋さんへ行きました




j7bHLIiV9kl52oi1480157231_1480157432.jpg

クラウンの焼き印が付いたせんべいをくれました




afLEwm1VVAMJXZ81480156798_1480157015.jpg

ポップコーンを食べながら部品が付くのを待ってるんだけど




WM7yXWDdxOsMAkp1480157065_1480157205.jpg

パパがポップコーンを口に運ぶたびにアッチ向いたりコッチ向いたり

もらえなくて残念だったね




CstATv7WzSZB5iP1480157462_1480157692.jpg

うん、オットが勝手に計画してるみたいなんだけど・・・(T_T)




hCjkIIdRbR4hY5h1480157728_1480157914.jpg

もうじきボーナスが入るって言っても・・・



かれこれ1週間以上口を利かない冷戦状態が続いている我が家です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
