トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お花の座布団できました~♪

し~ばらく前から試行錯誤(←ココ大事)で編んでる座布団でしたが

やっと完成しました~\(^o^)/バンザ~イ




r5uQQYb41dwKqK31480069768_1480069900.jpg

始めは本に乗ってる物を作る予定が、試行錯誤の結果オリジナル作品になりました




KvZd9ygEti8SWf91480069957_1480070064.jpg

表の花に合わせて裏側もスカラップ状にしました




Xt8WcQ0ukv4VIry1480070097_1480070278.png

うんにゃ!

お友達の新築祝いにもう1枚色違いを作ってあげるのよ




iGvBKSQx0ETg56s1480070338_1480070562.png

まあね~

座布団に使った超極太毛糸ってどこでも売ってる物じゃないしお値段も高めなのよ




_sBWOBheYpACEIe1480070594_1480070766.png

年明けなら良いかな~

でもその前にご依頼品を編まなきゃ!

それに、ブログ記念プレゼント企画のこともあるし・・・

時間が無いっ!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
