トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

たまにゃー媚び売って・・・

テンちゃんはママにとっても冷たいんだけど、たま~に・・・




cz7G4cs7LnWsBU_1479894105_1479894250.png

「チュー」してるように見えるけど寸止めされてるママです(涙)

オットにはチュー攻撃が激しいんだけど私はされたことありません( ;´Д`)ヒドイッ




oWM14yJ3ssS2ODG1479894277_1479894529.png

でも、お膝に来てくれるだけでももうデレデレしちゃいます(≧▽≦)ウレチ~♪


話は変わるけど、今の髪型になって早2か月

右と左の長さを替えたスタイルなんだけど・・・誰ひとり突っ込んでくれません!

これはもうボウズにしないと気が付いてくれないかもしれません(≧◇≦)シツレイヨー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

