紅葉だより 

2016, 11. 22 (Tue) 19:08

オットが有給休暇を消化するために木・金曜日に休みを取り4連休になった先週 (うざっ)

天気も穏やかだったのでいつもの小國神社へ紅葉を見に行ってきました

普通の日だったので道路も混んでなく駐車場にもスムーズに入れました


まずは腹ごしらえです




8b5h1RWr0Dr83fC1479806785_1479806960.jpg

おやきが美味しそうだったので注文したけど、大嫌いなネギ入りでした(≧◇≦)

ガンバって食べきったけどね




r4_ScBibT6RGbUm1479806995_1479807126.jpg


テンちゃんは何をキョロキョロしてるの?




IdsuzsMAyKT8MNW1479807150_1479807321.jpg

おやきとうどんでお腹がふくれちゃってアイスはないよ

この後紅葉を見ながらお散歩してアイスを食べれそうだったら食べようか




kdLVl30KfiTGnKi1479807354_1479807372.jpg

色が鮮やかに・・・って程じゃないけど徐々に赤くなっていくのかな?


テクテクと歩いているとイイ感じに色付いた紅葉を見つけました




PhmQJQKt_GLZR9G1479807415_1479807708.png

逆光なのでテンちゃんの顔が判りにくいけど紅葉の鮮やかさは判るよね(;^ω^)

明日は祝日だけどお家に篭って編み物に勤しみま~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント