トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

おリボンチョーカーいただきました~(≧▽≦)

先日手作りチョーカーの話をしたんですが


その時の写真はコチラ↓

4pVQNGyNLU3B02B1479201796_1479202004.jpg

mN6NgIfpnU0oGem1479202177_1479202516.jpg


作る前にリボンについてお友達のあゆみんさんにアドバイスをいただき

(あゆみんさんのブログは→コチラ)

その時にあゆみんさんの手作りチョーカーを頂けることになり ルンルン気分で待ってました




crn8EnUAhfuFmyR1479720587_1479720837.jpg

ぷぅちゃんに会ったことあるけど覚えてるかな?




x0BPeNUDvTdeY531479720877_1479721156.jpg

私、刺繍って出来ないから尊敬しちゃいます

押さえた色のピンクとブルーに合ってる図案です




GkJNC2_uzlZ5l8T1479721200_1479721364.jpg

ママにはないセンスだわ~流石~(≧▽≦)




ysv1D1sG1kFY2hu1479721405_1479721617.jpg

本当だったらテンちゃんに装着してお披露目したかったけど

そんな危険行為はできなかったので

次回トリミングの日につけてもらいます(;^ω^)




TeBCXn7fl7HSfIk1479721644_1479721803.jpg

あゆみんさん

フェルトチョーカーをありがとうございました

それと、リボンについてのアドバイスに目から鱗でした

百均で可愛いリボンを探すのが楽しみになりました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

