トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

フルーツ大福・・・中身は?

ちょっと間が空いちゃったけどガーデンパークへ行ったとき

和菓子の「近江屋」さんの出店があれば必ず何か買って帰ります!


今回は↓コレ!と、山菜おこわを購入です




7zgsMX8XTaNrfML1479463710_1479463796.jpg

イチゴ大福が終わったのでミカン大福が出てるかと思ったら

小さい大福もありました

小さい大福は何かな~(≧▽≦)




mhGpEkYGr3mJtc51479463832_1479463942.jpg

キレイな色だね、お味はどうかな?




y5eOLV1c419qpMR1479463968_1479464068.jpg

テンちゃんには無理なんじゃない?

お餅だもん




hWa6mxCiuOVCXMd1479464093_1479464162.jpg

ブドウはワンコに良くないって聞いたから噛んじゃダメだよ

見るだけだからね!




yYgLBHlTqYRjpKf1479464183_1479464357.jpg

「ありゃりゃ?」じゃないよー(≧◇≦)離しなさ~い!




VRZxzGvn_ygdVWV1479464438_1479464572.jpg

いやいやいや!

残りはママとパパと次女ちゃんのだから テンちゃんにはありませ~ん!

でも、美味しかったよね♪

ガーデンパークで近江屋さんと出会ったら買わなくっちゃ(≧▽≦)レッツゴ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
