トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チョーカー装着!

昨日は「乙女なチョーカー」と「男子(オカマ)用チョーカー」を作った話でしたが

そして今日は「「男子(オカマ)用チョーカー」を装着したお話です





YEAfmYpy1upl6sg1479289669_1479289866.jpg

トリミングへ行き、そして例の物を付けてもらいました




3MWZp_AKZukmxGo1479289907_1479290027.jpg

黄色が似合ってる・・・気がします(;^ω^)




OKYhl8CrEJVS5o91479290050_1479290125.jpg

ママ、リボンを作るのが苦手だけど良いと思うよ~♪




AXVFOaRFqi4a0nE1479290144_1479290215.jpg

失礼な!キツキツじゃないよ!!!

ふわモコになって毛が伸びてるから苦しそうに見えるだけで

ちゃ~んとゆとりがあるから!(T_T)

文句言うなら乙女チョーカーに替えてもらうからね


それとも、ただ単に上を向いてるから苦しいのかな?(^▽^;)



もう少しリボンがあるからリトライしようかな・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




