いつもと違う店 

2016, 11. 14 (Mon) 19:29

週末はとっても暖かかったテンちゃん地方

風もなくお散歩日和だったのでガーデンパークへ行ってきました




KgaVyEgjimimg5e1479115917_1479116033 - コピー

いつも北側駐車場へ車を置くんだけど

ちょっと気になる物があったので南側駐車場まで歩いていきました

と言っても広場をコの字状に囲んで駐車場があるので移動は楽です(距離あるけど・・・)




o0nVhFW7_1fPZB91479116068_1479116211.jpg

11時ころに着いたけど人が少ないね

みんな他所へ遊びに行ったのかな?




2C0Ivjn4Mj4oS3o1479116262_1479116347 - コピー

いつもとは違う移動販売車で軽食とソフトクリームタイム♪




tT22RZtktidmgFe1479116381_1479116472.jpg

暖かいから歩くと暑くなったね、薄着でも平気です




KjVXWyK7XPrdlr61479116500_1479116573 - コピー

ポロポロ落としそうだから後はママが食べちゃう(≧▽≦)




4k4NQCzEBdMg4xU1479116613_1479116763 - コピー

リンゴの果肉入りで美味しい~❤

お散歩に出たらアイスは必須だね~( *´艸`)


さぁ、小腹も満たしたしまた歩こうね




そしてちょっと短めのお散歩を終えたらまたまた南駐車場へ!




ZmOB9wmjm7ysEh21479116797_1479117128.png

南側駐車場で気になった物とは「86」のオーナーさんがオフ会をしていたんでお話をしてきました(オットが)

12台の86が並んでいてそのうち6台が「86」ナンバーでした(笑)

オーナーさん達の年代も私たちと同じくらいで楽しくお話させていただきました

楽しいお話ありがとうございました

じゃあ、そろそろ帰りましょう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

happynitcho

少し暖かくなったのでお散歩気持ちいいですね。

やっぱりアイスは美味いよねー
りんご果肉入りかー爽やか〜
テンちゃんに替わって頂きたーい!

2016/11/15 (Tue) 09:20 | happynitcho | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

気になるものって何かな?と思ったら、『86』のオーナーさんのオフ会をされていたのですね♪
これはパパさんのテンション上がっちゃいますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

テンちゃん、リンゴの果肉入りのソフトクリームなんて美味しいね♪
店長ママさんのブログを拝見するとソフトクリームが食べたくなります(*´罒`*)ニヒヒ

2016/11/15 (Tue) 13:41 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

寒くなったと思ったら暖かくて…
寒いよりは過ごし安いんだけど何か間違ってる感があります(;^ω^)
でも、コチラは強風地方なので風がなく暖かい日は嬉しいです

アイス最高~\(^o^)/
もうどこへ行ってもアイスは欠かせません!
アイスの無いお出掛けは許せません(笑)

2016/11/15 (Tue) 18:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

テンション上がってますよ~
次はどこを替えようかなんて1人でつぶやいてます(*´Д`)フゥ~

お出かけしたらアイスでしょう!!!
アイスの無いお出掛けは許されません!
ご当地アイスとか食べてみたいけどシラスアイスは遠慮しました
なんとなく生臭そう(;´∀`)

2016/11/15 (Tue) 18:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント