ムシ?ムシなの? 

2016, 11. 12 (Sat) 20:34

テンちゃんが寝静まったころ背中のコリをほぐすために使ってるボールを

とうとう見つけられてしまいました



lKIo_MBqdf6UvvE1478948883_1478948991.jpg

↑コレと↓コレ




HkLa18ij2axgcd21478947329_1478947408.jpg

百均で2個セットだったの

寝転がって背中の凝ってる所の入れてグリグリすると気持ち良いのよ




i_bynUc_parH85q1478947430_1478947515.jpg

トゲトゲついてるけどビニールボールだから大丈夫よね?


そーれー




NRmYetzJQQ1tl221478947561_1478947713.jpg


kWocgPTvPWRaGHC1478947741_1478948063.jpg

少し遊んでて気が付いたんだけど・・・




pIuUVH2z4xWQRqc1478948086_1478948274.jpg

血がついてるじゃん!!!\(◎o◎)/!

どうしたの!?


普通の犬だったら口の中を見させるんだけど・・・テンちゃんだからね(;^ω^)

危険生物だからそんな事も出来ず・・・(T_T)




4SIZcmM3qVbvXUR1478948300_1478948411.jpg

呑気にボールを欲しがるテンちゃんでした~

その後トゲトゲボールは封印されました(一安心)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

こんにちは♪

あはは♪
店長ママさんのマッサージ用のボールがテンちゃんに見付かっちゃったのですね(*´罒`*)ニヒヒ
調子よく遊んでいたのにボールに血が付いていてビックリ!!
ぷぅもパピーの頃に歯の抜け替わりでおもちゃが血だらけになっていて驚いたことを思い出しました\(◎o◎)/!
マッサージに使えるくらいだから硬かったのかな?
トゲトゲボールは封印ですね☆

2016/11/13 (Sun) 12:37 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

まさか口内のどこかから出血するなんて・・・
ワンコにはトゲトゲが固かったみたですね(;^ω^)

編み物や読書やネットをしていると背中が凝っちゃって困ります
トゲトゲボールでマッサージよりウォーキングした方がいいかも
引き籠ってちゃダメですね

2016/11/14 (Mon) 18:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント