カバー on カバー 

2016, 11. 11 (Fri) 20:09

テンちゃんが7才(現在8才9ヶ月)を過ぎたころから

熱心(?)に足を舐め舐めするようになりました

時にはクッションやラグが濡れるくらい




lVfoJtRJZBY5E5A1478859725_1478860073.jpg

まぁ、うちの子だからよだれで濡れるくらいは許されるんだけど

その後が・・・臭うんだよね(-_-;)クサイ




去年もホカペカバーを定期的に洗っていたんだけど

何回も洗ってると多少縮むしカバーがふにゃふにゃになってくるんだよね


なので新しい洗い替えを買いました




fx6m2beE7GFjt4y1478860106_1478860191.jpg

キャラクター物ってあんまり好きじゃないけど

色がちょうど良かったし安くなってたので即決!




r8yN9cpYQfL2fyS1478860217_1478860304.jpg

新しいカバーを洗うのが嫌でカバーonカバーしました(^▽^;)

onしたカバーは夏にソファーに掛けてたキルトカバーです



それにしても前回と同様にスベスベのミッキーカバーはスルーなのに

キルトカバーになったらスリスリするんだね




d8aEJRs9378_D6f1478860333_1478860561.jpg

そ、そうなんだ

楽しそうで良かったよ(+_+)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント