どこからウィンナー!? 

2016, 11. 07 (Mon) 19:44

ある日の夕方、いつものようにテンちゃんが遊びに誘ってきました



しょーがないわね~

夕食の準備があるからチョットだけだよ~




D288iDWLeEk9lNG1478514619_1478514706.jpg

ん!んん!?




GHr4ok0S84PDxVr1478514297_1478514391.jpg

ウィンナー?いつ落とした自分!?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



よーく見たらフェルトで作ったウィンナーね

(フェルトのオモチャはこんな感じ→コチラ)


はぁ~本物かと思ってビックリしたよ(;´∀`)フゥ~

この間凌玲たちが遊びに来たときオモチャ箱開けてたっけね

その時にしまい忘れたのかな?




2eKkrhOR52OJ3b11478514473_1478514598.jpg

本物じゃないから簡単には切れないよ(*^^*)

洗って凌ちゃん達のオモチャ箱にしまっておかなきゃ




QqCoolQ_h_L1dCo1478514739_1478514910.jpg

そんなに気に行ったんだ・・・

凌玲もフェルトのオモチャで遊ばなくなったから、テンちゃんのにしてもいいかな(^▽^;)アハハ


それにしてもフェルトのウィンナー・・・リアルでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ゆめちゃんママ

フェルトのおもちゃのページに飛んだら3年前のてんちゃんが!!
若いっ!! しかも毛の色も濃い~
あのページが書かれた頃はまだゆめは生まれてすらいなかった。
こうやっててんちゃんやてんちゃんママさんと出会えたことに感激です☆

それにしてもウインナー、リアルですね。
朝、寝ぼけていたらフライパンにインしちゃいそうです(笑)

2016/11/07 (Mon) 20:54 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

おぉ~♪
本当にウィンナーが落ちてるのかと思いますね(*´罒`*)ニヒヒ
テンちゃん、フェルトのおもちゃの噛み心地もなかなか良い感じかな♪

私も小学生の頃に姉と一緒にフェルトでマスコット作ったりしていました☆
久し振りにフェルトを触ったら…なかなか上手に形にならず。。。
フェルトの本を買っちゃおうか迷ってます~ヾ(・ω・`;)ノ

2016/11/08 (Tue) 11:53 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

3年前のテンってやっぱり若いよね
あの頃はまだ身軽でピョンピョン飛び跳ねてたわ~
最近はジャンプも重そうだし年とったと思います
ゆめちゃんはまだまだ若いから身軽に走り回ってるのかな(*^^*)
私もこうやってママさんと仲良くなれたことに感激してます❤

ウィンナーを咥えてるとマジでリアルですよ
うん、油を吸ったフェルトウィンナーにビックリするでしょう(^▽^;)

2016/11/08 (Tue) 19:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

私もフェルトのマスコット人形作りにハマってました!
でも、目鼻口が上手く出来なくて悔しい思いをしました
あーーー、今思い出しても悔しい!
そのせいか(本当は腕のせい)顔のある物は苦手です(≧◇≦)
最近はどんなマスコットが流行ってるのか気になります
ぜひ、作ってください!楽しみにしてます

実はウィンナーの1週間前にフェルトのミニトマトで
エンドレス取ってこいでフィーバー(死語?)してました
ミニトマトは封印です!(;´∀`)

2016/11/08 (Tue) 19:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント