敵認定!? 

2016, 11. 05 (Sat) 19:28

午前中に玲ちゃんの誕生日プレゼントを買う為にみんなでお出かけして

昼食後に孫っちが帰ってから昼寝をしてると・・

(孫の相手って疲れるよね)



「4時からだよ~」

ってsmileのジャイ☆ママさんから電話がありました!




lGeP_WHCJH1hoGc1478339534_1478339606.jpg

smileさんの近所で新築のお餅まきをする時間のお知らせです

トリマーさん達もみんな居ました(お店は?)




_5kNWUOUFbOuAcQ1478339874_1478339956.jpg

たくさん拾えて満足だわ~(*^^*)

オットと私で150個くらい拾えたかな~




0bwMWJdPLOtRTwz1478339641_1478339845.jpg

テンちゃんはパパに抱っこされてたけどバンバンにぶつかってきたんだ・・・

そーゆー文句はパパに言ってよね


それにしても餅拾いって燃えるわ~(≧▽≦)


こんなにあっても食べきれないから長女ちゃんと母の家にお裾分けしなきゃ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

ゆめちゃんママ

てんちゃん痛かっただろうね(TωT)
でも餅投げ、私も拾うのに燃えるタイプです(笑)
そんなに誰が食べるの?な量をガッツリ持ち帰る度に反省。でも同じこと繰り返す(笑)
冷凍庫に実家の祭りで拾ったのがまだ入ってます😣

2016/11/06 (Sun) 23:08 | ゆめちゃんママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆめちゃんママさん

拾うのは楽しいし燃えるんだけど…
拾ったお餅がね~(;^ω^)
欲しいって人にあげるんだけどたくさん残っちゃうんだよね
ゆめちゃんママさんとご一緒したらスッゴク楽しそう♪

テンじゃなくてもお餅って当たると痛いから
当たり所が悪いと泣いちゃう(´Д⊂ヽ

2016/11/07 (Mon) 19:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント