紅葉はまだでした 

2016, 10. 29 (Sat) 19:42

一週間前にオットの会社の駐車場で「日産フェア」があるというので見に行ってきました

まぁ、車を買ったばかりだから本当に見るだけだし

動員数を稼ぐためってのもあるのよ~
  ↑
(ここ大事)


で、日産の車、全車種が集まってるっていうくらい展示してあったうち目玉商品が↓コレ!




Ri46WZ7dSliko3k1477734807_1477735183.png

憧れの[GT-R]が展示してあったので記念撮影しときました~♪

庶民じゃ手も足もでない1267万円!どんな人が買うんだろうね



「来ましたよ~」の受付をしたら、次は紅葉を見に行きます




lh0ddvpVX0Thv3A1477735242_1477735300.jpg

朝晩の寒暖差が少ないせいか全然色付いてませんでした

知ってたけどね・・・(;^ω^)




2CAONl9JUaiwmXL1477735329_1477735473.jpg

砂利道なのでテンちゃんは歩きにくそうだけど

せっかくだから森の奥の方まで森林浴してきましょう




それなりに奥まで来たけど今日のママはパンプスだったわ、歩きにくい・・・




8SzL9zFgvmE1Igl1477735507_1477735728.png

橋わたって反対側の舗装した道を帰ろうっか

紅葉はもう2週間くらい先だったら見頃になるかな



う~ん・・・

もしかしたら今月って毎週のように小國神社へ来てた気がする~(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント