トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

腕まくらが低い

数多くいるワンコの中で問題行動をするワンコって居るよね

知ってる方も居ると思うけどテンちゃんも噛むワンコです

しつけ方教室に通ったり、一緒にお出掛けしたりして

テンちゃんも7才を過ぎたころから飼い主に懐いてきたのよ(←マジな話)


で、今夜のお話なんだけど

オットも次女ちゃんも帰ってこないある夜の事

床に座ってソファーに寄りかかり座面に手を伸ばしてたら

テンちゃんが手を枕に寝転んだのよ\(◎o◎)/!




MsvWjZnNcDhVQiF1477647655_1477647746.jpg

今ではずいぶんデレるようになったテンちゃんだけど

流石にコレは初めてかも~(≧▽≦)ウレシイ~




tsEHJYoN08uLCo81477647785_1477647847.jpg

そんなん言っても動かしたら噛むんじゃないの?

そこまでママはテンちゃんの事信用してないよ!!!



そうは言っても手が痺れてきたからソッと手を抜きました




Hj5oKPb5pX4L4BK1477647876_1477647960.jpg

腕枕ぐらいしてあげたいけど限度があるからね

それにしても今夜に限ってどうしたのよ




S7Y7bwAWaflFNZg1477647983_1477648141.jpg

パパが居ないから甘えたくなった疑惑があるんだけど・・・(T_T)


パパには素直に抱っこするくせにママが抱っこしようとすると

ぴょいんと逃げて「セーフ」って顔するからね


テンちゃんの日々の行動を考えて・・・

結局テンちゃんのことを全然信用してないママでした~

(ヒドイのはママかもね)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
