クリスマスリースな季節です(わんこオモチャだよ) 

2016, 10. 25 (Tue) 19:50

今日は一段と気温が下がったテンちゃん地方

明日はまた27度(9月中旬)まで上がる予定~( ;´Д`)イイカゲンニシテ~




hRhJ7cdVoq1dCp71477389232_1477389368.jpg

ちょっとちょっと!カメラ取りに行ってるうちに何してるのかな?




inH5e70I6Qt_BDD1477389392_1477389533.jpg

退いてもらったところで写真を パチリ!




zXTxeAzc6AFL1HD1477389555_1477389693.jpg

今年もやって来ました。クリスマスリース!

原型はドーナツなんだけどこの季節はコレだよね~♪




そして、トリマーのお姉さんからのリクエスト↓です




l9C8ZCukXVjrv6l1477389715_1477389851.jpg

小さいお口の子用にお店に置きたいとのこと

笛とか鈴を入れたいけど・・・(~_~メ)ウーン




shONLPWcNIdOK0b1477389924_1477390032.jpg

昔からミニミニ骨ちゃんには興味なかったよね




VM7rePB6RMYjfFt1477390060_1477390164.jpg

いや、そのクリスマスリースも興味ないんじゃね?

テンちゃんは骨もドーナツも大きいのが好きでしょ~

クリスマスリースもミニミニミニ骨ちゃんもsmileさんに置いてくるからね(≧▽≦)


涼しく(寒く)なってきたせいか毛糸のオモチャの出足が好調です

キノコやイチゴをガンバって編むぞ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

イヴまま

こんばんは 店長ママさん
クリスマス仕様のドーナツちゃん
とっても可愛いですねー
さすがーーですっ(*´▽`*)
え?27℃ですかーーー
びっくりー

2016/10/25 (Tue) 23:05 | イヴまま | 編集 | 返信

あゆみん

こんにちは♪

こちらも今日は25℃の予報です~
明日からはまた寒くなるみたいで気温差にやられちゃいそうです\(◎o◎)/!

もうクリスマスリースの季節ですね☆
こちらもとっても可愛い٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
テンちゃんは何でも大きなのが好きなんだね♪

2016/10/26 (Wed) 11:51 | あゆみん | 編集 | 返信

さくら3233

リース作り

やーん
さくらも同じように リースを作ったところです!!気が合いますね(笑
しかも 同じドーナツ型、でもねさくらのは直径3センチなので・・
ハロウィンはすっかり飽きちゃいましたよね

2016/10/26 (Wed) 18:03 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

イヴままさん

お久しぶりです
そう今日は27度で、一昨日は20度でした
もう暑くて半袖でいましたよ
そちらは初雪の便りがチラホラ聞かれますが
風邪とかひかないようにお気をつけくださいね

2016/10/26 (Wed) 18:22 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

そちらも25度じゃ暑いですよね
本当に1日で夏と初冬がきて身体がビックリしちゃいます
明日は寒いの!困るよね

テンはドーナツと骨は大きいのが好きです
私も引っ張りやすいから楽なんだけど
先日注文があったミニミニミニ骨ちゃんを
トイプーさんが遊ぶって聞いてショックを受けました

2016/10/26 (Wed) 18:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ハロウィンは最近のイベントなのであんまりヤル気にならないけど
クリスマスはワクワクして何か作りたくなりますね

直径3cmってことは何かのオーナメントかな?
気になります!!!
さくらさんのクリスマスリース楽しみにしてます

2016/10/26 (Wed) 18:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント