トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

急所をガブッとね

最近のマイブームが芋虫とシュモクザメなテンちゃんですが

前回の話の続きで、なんで首を咥えるのか?という疑問を本人に聞いてみました




UX7xnvqHnnLeRnq1477131310_1477131477.jpg




テンちゃんはなんで首を咥えて運ぶの?



FhUZehlTci6NtY81477131634_1477131799.jpg

それって本能なのかな?



そういえば骨ちゃんも咥えるところはいつも同じだよね


Id2Iq56HwoFeNxf1477131829_1477131937.jpg
※赤い方もくびれてますがソッチは私が持つからです



じゃあ骨ちゃんはどういう理由でいつも同じところを噛むの?


o_U4lnRQc7ycSXc1477132163_1477132653.jpg

骨ちゃんに急所はないと思うけど・・・

中の鈴がジャマなんだね・・・わかったよ



お願いなんだけどパパとママの首は狙わないでね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
