肉球クマちゃん 

2016, 10. 21 (Fri) 19:21

ブログを書いてる時間はママが相手をしてくれないって知ってるせいか大概寝ているテンちゃんです

離してあったソファーの一部をくっつけて(ママが昼寝しやすいように)みたら

案の定テンちゃんが寝てます、毛布もあるしね(*^^*)




UXZaMUZAKIrzqoU1477043261_1477043325.jpg

毛布の上は特別暖かいよね




jEM3UQ2qw1RIqxO1477043372_1477043547.jpg

寝ぼけてオヤツ貰ってる夢でも見てるのかな

寝姿が可愛いからイタズラしちゃうよ




s3mI5SIKfREhoCV1477043573_1477043904.png

犬なのにクマちゃんを4匹買ってるんだよね

それにしてもあんまり外を歩かない割に肉球が固いわね

お散歩大好きなダックスのラブちゃんはメチャメチャ柔らかかったよ

犬種で硬さが違うのかな?



硬い肉球より柔らかい肉球が良いと思うママでした~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

さくら3233

柔らか肉球の作り方はズバリ!! 「にくきゅうくりーむ」で毎日の
マッサージをかかさないことなのです!!
因みにハリー坊は肉球柔らか選手権があったら、上位に食い込むこと
間違いなしの柔らかさです(エヘン
手作りクリームを送りたいけど、テン坊は・・・んーー無理かな(汗・・

2016/10/22 (Sat) 11:13 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

な、なんとっ!
ハリー君は柔柔のもちもちなの!?触りた~い
肉球クリームかぁ
トライしたことあるけど危険だったわ(涙)
やっぱりお手入れ次第なんだね

2016/10/22 (Sat) 19:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント