トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

顔長族とモジャ族

昨日はしばちゃん牧場でヨーグルトシェイクわ食べてる話だったけど

歩いて5分の牧場へは行かず帰ることになりました(オットが飽きちゃった)



駐車場の一角にポニーがいたのでご挨拶!




D1ORshsUniGbg2C1476697557_1476697942.png

牛乳は飲まなかったけど美味しいヨーグルトシェイクは食べたよ♪

ごちそうさま(≧▽≦)




cstYmbSM7AbIFSi1476697970_1476698082.jpg

向こうは向こうで「あんなモジャモジャ普通じゃない」って思ってるかもよ

同じ色どうし仲間だ、良かったね


じゃ、お家へレッツゴー!




sCEcBZcnnCSPERF1476698110_1476698334.jpg

クッキー、カップケーキ、プリンほか種類もたくさん、どれを買おうか悩みました

一番シンプルなスイーツに決定


米粉クッキーやカップケーキはサクサクほろほろな歯ごたえもっと食べた~い

場所も覚えたしまた行きたいね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
