トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

以前から「行きたいな」って思ってたところへお出かけしましょう♪

途中いつもの小國神社へ寄ると綺麗な着物を着た七五三の家族や

結婚式のお嫁さんやらで駐車場がいっぱいです

(この日は神前結婚式が朝から5組、神様ガンバレ~)




のどかな里山風景を眺めながら車でどんどん行くと




G9gEIURyq9Xc25E1476696531_1476696652.jpg


qB45I5WNX1aMGQc1476696693_1476696729.jpg

可愛いジャージィ牛がトレードマークの「しばちゃん牧場」です♪

でも、ココは販売所!

牧場は5分ほど歩いたところにあります




MI4fzF4ABJRcPAO1476696792_1476697043.jpg

ヨーグルトシェイクのバニラ乗せ

濃厚バニラとヨーグルトでサッパリした美味しさ♪




wUJDVwXChmlOnRZ1476697148_1476697246.jpg

とっても美味しかったのでテンちゃんの分が無くなっちゃった(^▽^;)

ゴメンよ~




wKsXvOQ9XN_Pmgr1476697273_1476697341.jpg

デザートメニューは他にもたくさんあります。選ぶのが大変!




aMfFzGfA40R2_y_1476697421_1476697516.jpg

山間とは言っても市街地にも近くのどかな里山

夏はチビッ子が川遊びできそう、良い所ね~



そうそう忘れないうちにお土産も買わないと!

長くなっちゃったので明日につづくです



≪ゆめちゃんママさんへ≫

テンのフードは「ウィッシュ ベニソン」だったよ~
今日聞いてきました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






