顔に散ってますよ~(誰が拭くんだよ!?)

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

お蕎麦屋さんを出たら春ぶりの浜名湖ガーデンパークです

ガーデンパークはアスファルトの道が主だから夏はお散歩に来れないんだよね




kliaR6oGeulDKQw1476263660_1476263764.jpg

涼しくなったから子供連れやワンコ連れがいっぱいだよ

南と北の駐車場以外に西駐車場も満杯だよ、イベントしてるのかも




tNlz3JLzxAdwpAv1476264620_1476264738.jpg

中学生が写生大会してました




rpCxOtX8FTSoP0R1476263804_1476263881.jpg

はいはい、頑張って歩いたらね




J_VSoNxX1vE71dH1476263961_1476264147.jpg

お店からベンチまでアイスが溶けなくなったよ

それだけ涼しいってことだ!嬉しいな




E4xPo6WDGhZFVz71476264181_1476264273.jpg

真剣な顔で食べなくても・・・




y9PuUgPoGjkk9P31476264314_1476264580.jpg

舐める勢いがあって顔にアイスが飛び散ってるよ

誰がその顔拭くのかな~(◎_◎;)


さ、さぁ、戻ろうか・・・




v5jY0HGZEzGheRz1476264807_1476264982.jpg

帰りはパパのお膝でおねむなテンちゃんでした


テンちゃんの顔?

ママの服の袖で「あっ、顔にぶつかっちゃった」風に顔を拭きました

噛まれなくて良かった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2016.10.12 19:26 | コメントComment(4) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

さくら3233 #

テン坊と遊ぶご夫婦の1日って感じですね。
子供が可愛くて甘やかしまくっている、そんな微笑ましい光景が目に浮かびます😄
幸せってこんな1日ですよね😘

2016.10.13(Thu) 05:02 | URL | EDIT

あゆみん #

こんにちは♪

浜名湖ガーデンパーク、お友達のブログで拝見してお散歩しやすそうで良いところだなぁ~って思っていました☆
お花もいっぱい咲いていて素敵ですね♪

ふふふ♪
真顔でソフトクリームを食べるテンちゃん可愛い(●´艸`)ムフフ
お顔にいっぱい飛んじゃうくらい美味しかったんだね♪

2016.10.13(Thu) 13:14 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

はい、本当に幸せな1日です
さくらさんとパパさんとハリー君みたいに長ーい散歩みたいのも憧れますが
オットと一緒に出掛ける理由になるテンは夫婦のかすがいです
こんな毎日が嬉しいですね

2016.10.14(Fri) 18:53 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

夏はアスファルトが焼けて来る気になれないけど
涼しくなったおかげでガーデンパークはワン連れさんがいっぱいでした
写真はないけどこの日もワン連れさんとワン談義しましたよ

いつもは顔にアイスを飛ばすことってないけどよっぽど美味しかったのかしら
普通のバニラだったけど・・・

2016.10.14(Fri) 18:59 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ