目が合うといけないからコッチ向いとこ 

2016, 10. 11 (Tue) 19:52

3連休中は祭典の手伝いや雨降りで遊びに行けなかった土日

最終日の月曜日はそれなりに天気が良かったのでお散歩へ行くことにしました


お散歩前に蕎麦屋でランチをしたいし

混む前にお店に入れるよう高速で時短します
                      ↑
                    ココ大事

なーのーにーーーーっ

新東名から東名に入るジャンクションを通り過ぎてしまい1個先のインターでUターンです(◎_◎;)ゲゲゲ




FvvoDSbtR_laPbO1476179138_1476179220.jpg

イイ子じゃなくてもご褒美がもらえる引佐の天小屋さんです

来年のNHK大河ドラマの舞台が近所にあります




LFDjv2111jkOAiR1476179270_1476179370.jpg

も一度言うけどイイ子じゃなくても貰えます!!




0mjNXjx9vRzw6S61476179400_1476179519.jpg

写真撮ってる隙に盗み食い?

可愛いから許す(´艸`*)




FwLmQH_I0Poh__w1476179550_1476179646.jpg

適度に味の抜けたおかかを貰えて満足だね♪

(出汁をとった後のおかかだからです)




ESGtGHaH84Awzkf1476179675_1476179772.png

お礼は大事よね

女将さんごちそうさまです<(_ _)>




NsXqnGeFlAvu2G61476179804_1476180016.jpg

あら、気が付かなかった?

さっきキャンピングカーとアメ車の人たちが7ワンコ連れてきたよ

7ワンコの団体さんの他に、ダックス、トイプー、スタンプー、MIXなどなどのワン連れさんでテラス席は満杯だよ




2gVJuHnKyjzYDnA1476180042_1476180194.jpg

そっちはそっちでダックスさん×2 & MIXさん達と目が合うと思うよ~

挨拶しようって気が全然ないんだね、シッポが下向いてるよ(;^ω^)


じゃ、次行こうか





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 12:26 | | 編集 | 返信

なっつばー

争いを避けるって大事な事よね。
ナッツならケンカ売ろうとするから、私がアッチむいてほい!にしています。(笑)
天小屋さんイイなぁ。
まだ2回しか行ってないな。
店長ママさんはフットワークが軽やかですね。

2016/10/12 (Wed) 15:10 | なっつばー | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

そうなの!つまみ食いのナイスな写真が撮れて大満足♪
しかも可愛いいし~(親バカMax)
人気のあるお店で店内もテラスも混んでる日が多いんだけど
この日は次から次へワン連れが来て席が空くのを待ってました
テンちゃんは空気になるよう頑張ってましたよ

価値観が違う人から文句言われても困るよね
「自分はコレに対してはイヤだけど平気な人も居るんだ」
ってくらいでその日は見なけりゃいいのに(-_-;)
自分は自分の道を行こうね
いつも応援してるよ❤

2016/10/12 (Wed) 18:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

そう、空気になって避けるのは人も犬も大事なことよ~(たぶん)
フットワークが軽いのはなっつばーさんだよ!
我が家はいつも同じところしか行かないもん(;^ω^)

ちなみにこの日は新東名を西に向かって走り
新城インターまで行ったし・・・
新城を降りたところの道の駅に寄りたかったけど寄れなかったから
次回は道の駅を目的にする予定です

2016/10/12 (Wed) 19:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント