リベンジ!ミニミニミニ骨ちゃん

カテゴリ カテゴリ: 編み編み

先日作って少し大きく編んじゃったミニミニミニsizeの骨ちゃんを編み直しました




wkUKKkci_0S2VSX1476094051_1476094166.jpg

これじゃ大きさがわかんないね(^▽^;)




uBDMo9oxoSA0oBF1476094395_1476094504.jpg

こんな感じ!

でも、知らない人が見たら「普通の大きさじゃね?」って思うから比べてみようと思うの




L8NfwP2JqFTRLQj1476094532_1476094737.jpg

テンちゃんが日々遊んでる骨ちゃんと並べてみたよ(*^^*)

ずいぶん大きさが違うね~

同じトイプーさんが遊ぶらしいけど・・・お上品な子なんだろうね

テンちゃんとは大違い(´艸`*)




3ybdT4GdH6Mk8C_1476094781_1476095129.jpg

いやいや、もう片付けるのよ

取って来い遊びは・・・大きいのでね




O8G0lpO_kd6aM9N1476095312_1476095548.jpg

でもね、オモチャが売れるとテンちゃんのオヤツが買えるからガマンだよ~



そういえば、この間キノコちゃんあげたよね?

何でもかんでも自分のだって思わないように!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




日付2016.10.10 19:38 | コメントComment(6) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

あゆみん #

こんにちは♪

テンちゃんの骨ちゃんと比べると大きさの違いがよく分かりますね!
いつもテンちゃんが遊んでいる骨ちゃんの大きさにビックリしました!!

2016.10.11(Tue) 12:31 | URL | EDIT

ゆめちゃんママ #

おっきい~

てんちゃんの骨ちゃん、そんなに大きかったとはびっくりです。
噛みごたえありそうですね。
てんちゃんはママさんがいろいろ作ってくれるから幸せだね。

ところでてんちゃん、フードは何を食べてますか?
今更ながら悩んでます。
今までにブリーダーさんやショップの店員さんを信じてあげていたフードがかなりよろしくないらしく・・・

2016.10.11(Tue) 18:17 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

骨ちゃんは大きいのが好きみたいです
(たまに気持ち良い事に使うのもあり・・・(;´∀`))

取って来い遊びで引きずって持ってくる姿が良いの❤
そして大、大、小の骨ちゃん3本を順次変えて持ってくるのよ
そして部屋は散らかる・・・(涙)

2016.10.11(Tue) 19:14 | URL | EDIT

店長ママ #

ゆめちゃんママさん

出来立ての時はもっとキレイな形だったのに
何年も使ってるうちにこんなにヘタレちゃったけど
お気に入りの一品です!
この頃ワンコおもちゃを再開したら自分の物と思ってる節があって狙われています
完成品の置き場所には注意が要ります

フードは以前はホリスティックレセピーだったけど
最近は何だろう?スマイルのメロちゃんと同じフードだよ
もちろん、スマイルで購入してます(*^^*)
最近のゆめちゃんは食欲ないのかな?

2016.10.11(Tue) 19:24 | URL | EDIT

ゆめちゃんママ #

夢路、食欲は常に旺盛なんです。フードを替えても躊躇せず食べるのはありがたい。
ただ、今まで知らずにあげていたフードに発ガン性物質が入ってるとトリマーさんから聞いてショック😱
メロリンのフード何だろう?
近いうちにスマイルさん行ってこようかな?

2016.10.11(Tue) 19:33 | URL | EDIT

店長ママ #

ゆめちゃんママさん

夢路君も食欲旺盛なんだ、安心しました
テンもこだわりなく食べるので気にした事なかったけど
フードに発がん物質が入ってるのは怖いね
ネットで調べてみたけど有名なフード名が出ててビックリです!
勉強しているトリマーさんのお薦めフードなら安心だと思います
たまにはsmileさんへ顔出したって~

2016.10.12(Wed) 18:43 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ