チョット違いますよ 

2016, 10. 08 (Sat) 19:03

昨夜は地元のお祭りの前夜祭に参加したのでブログをお休みしちゃった~

お祭りに参加って言っても行きたくて行ったわけじゃないのである意味苦行でした

お祭り好きの人 お酒を無理に飲ませる人とは仲良くなれそうにありません(ナンチャッテ)

まぁ、基本個人主義なので集団行動は苦手です




ある日の午後、お出掛けから帰ってくるとテンちゃんがアッチむいて寝てました




UnmrnWMXfDfAFN91475919093_1475919304.png

相変わらずママが帰宅しても無視はテッパンだね

ねぇ、そのクッション寝心地良いの?




VIgxnRK7qjDITNB1475919338_1475919508.jpg

そのクッションはテンちゃんが普段使ってるのじゃないと思うよ




pLZawZJg5mxxGGh1475919532_1475919804.jpg

厚みはまだまだテンちゃんにはしっくりこないと思うし

テンちゃん用のビーズクッションの方が沈んで包まれた感があると思う!

そのクッションまでテンちゃんの匂いが付くのは勘弁して~~~(≧◇≦)


香ばしいのは本 犬だけにして欲しいママでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

happynitcho

わー同士よ!って感じ、そうお酒を無理に飲ませようとする人苦手です。

お酒嫌いだし‥OL時代の忘年会とか苦痛ででした( ; ; )
飲めないと言うと「お子ちゃま」扱いされるのもどうかと
単に志向の問題なのに‥

昭和の時代、酔ったオヤジのセクハラも酷かった!プリプリ!
そして次の日になると本人は「酒の席」を理由にする、
思い出しても腹が立つ!

すみません、どーもお酒がらみだと嫌な思い出に行き当たり
ヒートアップしてしまいます(ー ー;)

そして(基本個人主義なので団体行動は苦手)にも大きく頷き😔
同じだなー確かに苦行‥お疲れ様でした!

2016/10/09 (Sun) 10:27 | happynitcho | 編集 | 返信

矢田@医療職兼業トレーダー

癒やされました~
応援しておきました。ポチッ

2016/10/09 (Sun) 23:40 | 矢田@医療職兼業トレーダー | 編集 | 返信

店長ママ

happynitcho さん

こちらこそ同志よ~(≧▽≦)

酒好きほど迷惑な人間は居ませんよ!
翌日には都合よく忘れるなんて被害者に失礼です!!
「お酒が飲めなくても良いじゃないか」って目の前で叫びたいです
私も迷惑行為を受けたことがあるのでわかります

個人主義で1人が一番!って訳じゃないけど
団体行動してると他の人に気を使いすぎちゃって疲れちゃうんです
でも、自分ではすごく気を使ってるんだけど
他の人には自分勝手とか言われるとかなり凹みます

2016/10/10 (Mon) 19:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

矢田@医療職兼業トレーダーさん

どうもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

2016/10/10 (Mon) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント